パキスタン・ゾンビ 
以前、紹介した『Hell’s Ground(aka.Zibahkhana)』ですが、知らぬ間に『パキスタン・ゾンビ』という元も子もない邦題でDVDが出てました。あんまりゾンビは関係ない映画なんですけどね。
詳細はこちらからどうぞ
『ギリシャ・ゾンビ』という、ギリシャ人の働かなさっぷりが炸裂している(疾走ゾンビなのだがイマイチ煮えきらない)、似たようなタイトルのゾンビ映画よりは面白いと思われ、機会があれば是非観ていただきたい作品です。
以前、紹介した『Hell’s Ground(aka.Zibahkhana)』ですが、知らぬ間に『パキスタン・ゾンビ』という元も子もない邦題でDVDが出てました。あんまりゾンビは関係ない映画なんですけどね。
詳細はこちらからどうぞ
『ギリシャ・ゾンビ』という、ギリシャ人の働かなさっぷりが炸裂している(疾走ゾンビなのだがイマイチ煮えきらない)、似たようなタイトルのゾンビ映画よりは面白いと思われ、機会があれば是非観ていただきたい作品です。
初めまして、毎度楽しみに読ませてもらってます腐肉喰らいと申します。
「パキスタン・ゾンビ」は原題の身も蓋もない邦題にゲンナリしますが
確かにごった煮鍋のようで面白かったですね。
>腐肉喰らいさん
いらっしゃいませ!いつも読んでくださってるとのこと、ありがとうございます!
パキスタン・ゾンビですが、そんなに”ゾンビ”は出てこないですよね〜。
だけど、あのケレン味たっぷりの雰囲気は簡単には出せない、良い作品ッス。
ブログ、読ませていただきました。キャラクター解説ブログとは面白いですね!
チョップ・トップは最高です!。
事後で申し訳ないのですが、リンクに追加しました!
にしてもあの謎の殺人鬼(?)みたいなモーニングスターの人の
突如の出現には驚きましたね。
あれを観て、映画「片腕カンフー対空とぶギロチン」を思い出しました。
ブログ読んでくださいまして、ありがとうございます。
まだまだ紹介文としては至らぬところが多いですが
頑張りたいと思います。
リンクありがとうございます。こちらからもリンクしときますね!
個人的にチョップ・トップは思い出深いです。
エドウィン・ニールもいいけど、ブログにも書いてますように喧しい狂気が実に良い!
レフティも好きですが、最近観た「マーダーライドショー」シリーズを観て以来
ビル・モーズリー氏の演技にベタ惚れです!
追伸:「パキスタン~」のモーニングスターの人もいつか紹介しようかな?
あのモーニングスターの白装束は一体なんなんですかね。
北米版はDVDジャケットにのっているので、まぁ出現には納得するところはあるのですが、
あの不条理感は、たまらなものがあります。
ビル・モーズリィは、当時はあんなんですけど、今は渋い俳優になっていいですよねぇ。
去年は、ひっそりとビデオマーケットでサイン会とかしてましたが、格好良かったですよ。
モーニングスターの紹介、期待してます!
某レンタルビデオ店でバイトしているのですが、この商品が入荷されてきました。
最初見た時「あれ?たしか、あのHPで紹介されてなかったっけ?」
と、思ったら案の定でした。
その前は「ギリシャゾンビ」が入荷されてきましたね。
ギリシャにパキスタン、ネーミングどうにかならないのかな…
こんばんは!
いつも見てくださって、ありがとうございます!
パキスタン・ゾンビもギリシャ・ゾンビもキングレコードから出てるのですが
どちらのタイトルも、センス無いっというか、やっつけ感ありありなのが閉口ですよねぇ。
パキスタン・ゾンビのほうは、海外版しか見ておらず国内版の仕様は判らないのですが、
ギリシャ・ゾンビは、吹き替えはともかく、井口登氏(ウンゲロミミズとかのキワモノAV)と
山口雄大氏(地獄甲子園)の対談コメンタリが入っている、意味の分からない仕様になっています。
一体、誰が得するコメンタリなんだろうと思ってみたり。