Crank:High Voltage(aka.アドレナリン ハイボルテージ)


->imdb:Crank High Voltage
ジェイソンさん、なにしてんすか?デヴィッドさん、なにしてんすか?
その他のレビュー一覧


Review

常にアドレナリンを出し、テンションアゲアゲでないと死んでしまうインチキ中国毒を(インチキではない)盛られ、むやみやたらと怒り狂いながら解毒剤を探すバカ映画、アドレナリンの続編。

続編っつっても、「お前、最後に死んだじゃん?、高いところから落っこちて死んだじゃん??」っと思われていた、今、イチバンカッコイイ禿、ジェイソン・ステイサム演じる、シェブ・チェリオス。

シレーッと、生きてました。確かに死にそうになってたけど、生きてました。
ムチャクチャです。当然、本作も前作以上にムチャクチャです。
大事なことなんで、2回言いました

ムチャクチャと言っても、前作をより「酷く」焼き直した自家発電映画。
ほぼ前作の完全トレースで「死霊のはらわた」と「死霊のはらわた2」の関係みたいなもんです。

何をやっても死なないので、その丈夫な心臓を買われたチェリオスのオッサン、今度は心臓を盗まれたあげく、定期的に充電が必要な人口心臓(多分中国製)を埋め込まれてしまいました。

今度は、定期的に充電しないと死にます。しかし、とりあえず何でも良いから感電すれば充電できるという、簡易設定がバカっぷりを加速させます。スタンガンが、シガーソケットが、電柱のトランスミッターが、変電所が、あらゆる電気関連施設が延命の鍵になります。今回も大観衆面前SEXもあります。(擦ると発電するんだってさ。バカ。)

さて、なんで映画を取り上げたか?っというと、切株っぷりが半端ないのです。
冒頭の手術シーンに始まり、チェリオスの過去の仕事、乳をぶち抜かれてニセ乳のシリコン大流出、見せしめの乳首切り、首だけで延命されている可哀相な人等々。乳と血の豪快な90分となっております。


インチキ心臓移植中 / チンコ潰されるの図

乳のシリコン大流出中 / 大観衆大公開セックス中

腹ぶち抜かれて内臓出ちゃいました / ジェイソンさんはこういう図がイチバンですな

デビッドさん、なにしてはるんですか? / 肘を輪切りにされました。

首だけで良い感じの人 / お仕置きで乳首切っちゃう根性見せた人

嫌いな人は本当に嫌いな中身スッカラカンの映画ですが、週末に頭スッキリさせるにはもってこいの一品。
オススメ。

ランキングに参加してます。面白かったら是非クリックしてくださいませ→にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

“Crank:High Voltage(aka.アドレナリン ハイボルテージ)” への6件の返信

  1. ジェイソン・ステイサム、個人的に「マッチョで若いブルース・ウィリス」と命名してます。
    作品としては「トランスポーター」しか見てませんが…
    そういや、そろそろとサム・ライミの「スペル」がレンタル開始となります。
    あと、雪山ゾンビの映画「Dead Snow」に合わせてなのか、同じように雪山でゾンビが暴れるDVDが入荷されました…

  2. こんばんは!
    なるほど、たしかにブルース・ウィリスっぽさはありますね。ただ3枚目になりきれないのが
    無駄にイケメンである悲しさかな。
    スペルのレンタルは回転良さそうなのですが、いかがなもんでしょうか。
    雪山で暴れるゾンビ、タイトルが知りたいです〜〜〜。

  3. 「スペル」そろそろレンタル開始と書きましたが、調べてみたら来月23日からでしたorz
    雪山ゾンビは邦題は「ICE OF THE DEAD」ってタイトルでした。「HEROES」でヤッター!の人の友人のアンドウさんが出演しています。
    ただ、パッケージを観ての直感ですので、内容違ったら御免なさいorz

  4. スペルのDVDはおそらくUnrated版だと思われるので、いろいろカットが追加されていますよ!
    「ICE OF THE DEAD」探したけど見つかりませんでした〜。もうちょっとみてみますね!!

  5. 調べ直したら「アイス・オブ・ザ・デッド」とカタカナで検索したら引っ掛かりました。
    ちなみに原題は「blood snow」でした…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。