更新が滞っておりますが〜

いやー、すみません。すみません。
ぜんっぜん当たりの映画が無くてですね、これっぽっちも更新できないんですよ。
しかたないので、近々、80年代作品を掘ってみようと思っております。

しばらくおまちくださいませ。

“更新が滞っておりますが〜” への2件の返信

  1. ワー懐かしいなぁ。右下の画像「ギャラクシー・オブ・テラー」ですね。
    ロジャー・コーマン製作だけあって、コーマンらしい変な映画でした。

  2. >腐肉喰らいさん

    70年代、80年代の独特の質感がたまりませんよね。ほんと懐かしいです。
    綺麗なネーチャンは、素っ裸にしてレイプするけど、オバチャンは顔面爆破という
    いくらなんでも、そりゃ差別しすぎであろう展開がまた良いところでうs。

    ギャラクシー・オブ・テラーとエグザビアを混同することが何故か多いんですけど
    なんでかなぁ。。。内容は全然違うのに。コーマン制作ですが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。