『映画秘宝』で「ナマニクの未公開残酷Horror Anthology」の連載がスタートしました。


 映画秘宝1月号からDevil Press内で「ナマニクの未公開残酷Horror Anthology」の連載が始まりました!最近、ブログの更新もせず、何をしていたか?というとFilthy Vol.2の準備もしつつ、何か新しいことをしなければいけないなと悩んでいたんですねえ。商業誌でも今までブログや同人誌でやってきた未公開映画紹介をガンガンやってみたい、いや、やらせてもらえんだろうか?というわけで連載枠を取って頂きました。
 最近の映画秘宝は物凄く普通の映画雑誌に変わりつつあります。それは部数が伸びて所謂一般化がすすんだ証拠であり、決して悪いことでは内のですが、やはりムック本のような「得体の知れない映画」についての情報が少なく、初期の尖った印象が薄れてしまっています。そこで、その「一般的な記事」になれてしまった読者をブン殴るべく、ナマニクの出番となったわけです。
 連載開始に伴い、このブログとの棲み分けが難しくなってしまいました。紙で残す、ブログに残す、SNSに残す。今後、どういう風に棲み分けし、差別化していくか、これまた悩ましいところです。とりあえず紙メインでそれを動的に補完していうのがブログ、いいとこ取りをしたのがFilthyとなりそうですが、試行錯誤しつつブログの更新もしていく予定です。今後もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。