Posts Tagged: オムニバス

V/H/S


おまえさ、あの家に忍び込んでお宝ビデオテープ盗ってこいよ!

あらすじ

“TAPE56”
メインとなるチンピラ(っていうか悪ガキ)による悪ノリ動画。チンピラご一行が侵入した家には、大量のVHSテープとモニタに囲まれた爺様の死体だった。何かがおかしい・・っと思いながらも彼らはビデオテープを一本一本チェックしていく。

“AMATEUR NIGHT”
メガネにカメラを仕込んだ若造達がナンパ目的でクラブへ向かう。
一風変わった女のナンパに成功して、彼らはホテルへ向かうが・・・女は突然。。

  • ↑あからさまに顔がオカシイのに!

“SECOND HONEYMOON”
タイトルそのままの旅行ビデオ。しかし、夜な夜な彼らのホテルに侵入し、ビデオ撮影する謎の影。
財布を盗んだり、歯ブラシを便器に突っ込んだりと嫌がらせも忘れない。謎の影の正体とは?
真っ当なサスペンス、タイ・ウェストらしい堅実な演出が楽しめる。オチのショックシーンが秀逸。

  • ↑ゴボゴボゴボーーーってね!