Filthy Vol.2でます!

お待たせしました!Filthy Vol.2完成です!未公開ホラー映画レビューは18本、コラムは『The Strangeness』の事を書いてます。メインは合同会社 是空 主宰の鈴木さんのインタビュー記事になります。2019年2月2日から新宿ビデオマーケットさんで販売開始です。当日、僕はビデマさんに丸一日お客さんとして滞在します〜。気軽に声をかけて頂けると嬉しいです。

Filthy Vol.2 サンプルPDF

色々あって時間が掛かってしましましたが、いつも通りのことをいつも通りにやりました。インタビュー取材は初めてでしたが、取材時のナマニクのヘッポコっぷりと比較して記事自体は、何回読んでも面白いなあと自分で思っちゃう程度には、よくできていると思います。

通販はビデマさんか2/3以降になります。他のZINE取扱店さんは2月中頃に持ち込む予定です。

また、2/16にはFilthy Vol.2発売イベントとして大阪ロフトプラスワンWESTでイベントをやります。イベントといっても、いつも通りの未公開ホラー映画の残酷場面をみんなで観て、ニヤニヤするいつものアレです!よろしくお願いします!
詳細はこちら↓


V-ZONE Filthy Vol.2発売記念MOTHERFUKING NAMANIKU POWER

2 Replies to “Filthy Vol.2でます!”

  1. コメント失礼します。
    先日ナマニクさんのご著書の「Filthy vol.2」を購入させていただき、ナマニクさんの卓見に大変感銘を受けたのですが、「Filthy vol.1」もぜひ購読したいので(最近まで通販があることを知らず買いそびれてしまいました。僕は北海道民でなかなかイベント等は参加出来なくて……)、どうにか再販していただきたいです!

  2. >さとぽんさん
    コメントありがとうございます。返答おくれまして、すみません。
    Vol.1は、ただいま在庫無しかつ再販の予定は無いんですよ・・・。
    ただ、リクエストは多いので、Vol.3のときに合本版と作ろうかと思っています。
    その際は、お知らせしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。