Filthy Vol.2でます!

お待たせしました!Filthy Vol.2完成です!未公開ホラー映画レビューは18本、コラムは『The Strangeness』の事を書いてます。メインは合同会社 是空 主宰の鈴木さんのインタビュー記事になります。2019年2月2日から新宿ビデオマーケットさんで販売開始です。当日、僕はビデマさんに丸一日お客さんとして滞在します〜。気軽に声をかけて頂けると嬉しいです。

Filthy Vol.2 サンプルPDF

色々あって時間が掛かってしましましたが、いつも通りのことをいつも通りにやりました。インタビュー取材は初めてでしたが、取材時のナマニクのヘッポコっぷりと比較して記事自体は、何回読んでも面白いなあと自分で思っちゃう程度には、よくできていると思います。

通販はビデマさんか2/3以降になります。他のZINE取扱店さんは2月中頃に持ち込む予定です。

また、2/16にはFilthy Vol.2発売イベントとして大阪ロフトプラスワンWESTでイベントをやります。イベントといっても、いつも通りの未公開ホラー映画の残酷場面をみんなで観て、ニヤニヤするいつものアレです!よろしくお願いします!
詳細はこちら↓


V-ZONE Filthy Vol.2発売記念MOTHERFUKING NAMANIKU POWER

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事