06/22(土)キネカ大森さんでトークイベントやります→ご来場ありがとうございました!

06/22(土)のキネカ大森さんでトークイベント、ご来場頂き、ありがとうございました!なんと満席!!たったの30分ですが、楽しい時間を共有できて、鈴木さんも私も嬉しい限りでした。ちょっと私、時間を気に過ぎまして、時計を見すぎてしまいすみません。
キネはら は7月4日まで続きます。僕も、お客さんとして時々伺いますよ〜。

実はキネカ大森のスタッフさん、お一人でこのボードを担当しているとのことで、是非、来場の際はじっくりご覧いただければと。
『ビヨンド』でこんな感じです。とんでもない感性をお持ちのスタッフさんとお見受けしました!

6月21日(金)~7月4日(木)までキネカ大森さんで「キネカのはらわた 是空創立10周年おめでとう祭り」(略してキネはら)が開催されます。是空さんがソフト化に携わった作品から、キネカ大森のスタッフさんが選んだ16作品をバシバシと上映する素敵なイベントです。

開催中、2回ほどトークイベントが開催されるのですが、そのうちの1つ、06/22 17:20からの『ビヨンド』上映後に行われる回に、是空主催 鈴木淳一さんと私が登壇します。内容ですが、ルチオ・フルチの『ビヨンド』となると、皆様の方が詳しいこともありましょう。なので、我々2人の『ビヨンド』への思い入れ、そして『ビヨンド』を飛び越えて、表向きにはできない映画の権利獲得や裏事情についてベラベラとお話する予定です。要は拙著ZINE「Filthy Vol.2」に掲載した「是空さんのお仕事」の番外編みたいなものになります。ほぼノープランですが、楽しんでいただけるよう、鈴木さんと2人で頑張りますので、よろしくお願いします!ちなみに鈴木さんは、来月販売予定の某映画Tシャツ。私も某映画Tシャツを着ていきますが、なぜ”その映画なのか?”を当てたら、褒めてあげます!
(6月23日の15時の『ローリング・サンダー』後のとらさわホークさんと多田さんのもう一つのトークイベントも是非!)

あ、そうそう!是空さんが作った各種映画グッズ販売、入場者特典としてカードの配布、そしてFilthy Vol.2の販売も行われます!

詳細はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。