2018年7月14日、新宿のビデオマーケットさんで一日店長やります

どうしてこうなった?って思うんですけど、いつも買い物(遊び)に行っているビデオマーケットさんで一日店長をやることになりました。店長と言っても、レジ打ちや電話対応は店主さんがやられるので、僕は立っているだけです!!アイドルかよ!って話ですけど、たぶんそうです!僕はビデマさんが大好きなので、丸一日いられる!と、俺が得するだけのイベントかもしれません!もちろん、来て頂いた方にはサインでもお話でもなんでもさせていただきますし、指差して笑っていただくもヨシです。

日時 2018年 7月14日(土曜)
時間 12:00~14:00 および 16:00~20:00

でも立っているだけではなんなので、同人誌Filthyのビデオマーケットスペシャルを作って、限定販売します(当日は250円、次の日からは300円になります)それから、僕の著書『映画と残酷』か『Filthy Vol.1』を持ってきてくれると、お買い物したときに20%の金券がでますよ!!

Filthy Video Martket Specialは、僕がビデマさん通いになったいきさつを載せたエッセイとレビュー4本書いてマス。ちょっとした物なので、再版無しです。ただし、Vol.1が2営業日で無くなるという瞬殺っぷりだったので、多めに刷っています。なので、欲しい人には行き渡るかと思います。
売り切ったらきっと9月頃にVol.2が出る・・・はず!

ビデオマーケットの場所はこちらです。

よろしくお願いします!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事