ご無沙汰しています。そろそろ落ち着いてきたので・・・。
今後の予定ですが、次の3本を予定してます。
hor66317-01
言わずと知れた、ジャック・ケッチャムの「オフシーズン」の続編。
オフシーズンで生き残った食人一家の嫁が大活躍!!・・・するはず(笑

dead-snow-promo
雪山でたのしくバカンス!っと思いきや、ちょっとした手違いでナチゾンビに
ぼっこぼこにされる医学生一行。医学生なので傷とか自分で縫ったりして
結構楽しい週末のようです。

hor11696-01
フルチ先生、末期の傑作。フルチ先生、ゴア映画撮りすぎて病んじゃいましたというお話。
フルチはやる気があるときと無いときで作品のパンチ力が違いますな。

というわけで、今月末からチマチマと復帰しますのでよろしくお願いします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事