随分長い間、更新をしていなかったことに今更気がつく。ビデマさんの一日店長デーには、たくさんの方にご来店いただき、売り上げは結構なものになりました!遅ればせながら、皆さまありがとうございます!

 で、随分長いこと放置して何をしていたかというと、これがなにかと忙しかったという何のひねりもない話。映画秘宝の連載を毎月書いて、あの時は『怖い、映画』の原稿、ロフトプラスワンWESTのイベントそのあとは『マンディ 地獄のロード・ウォリアー』のレビュー原稿やら、年明けに出る『サスペリアマガジン』の原稿……意外とやる事が多くて、Filthyは進まないし、困った困った!という状況でした。

 そんなFilthyですが、ようやく製作再開しまして、遅れに遅れましたが1月末にはなんとかなりそうです。前と同じレビューとコラムという構成を維持しようと思って、若干無理していた感があったのですが、やっぱりスピード重視で、レビュー数本と取材インタビューの2本構成でサクサクと出すという方向に変えました。ちょっと時間を置きすぎて取材記事が枯れてしまいつつあるので、もう年明けがリミットかなーっと。ちょうど年末年始は時間があるので、ガシガシと進めます。原稿がほぼ上がっていて、あとはデザインと流し込みだけの状態となっています。だからたぶん大丈夫です!大丈夫と思いたい!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事