名称未設定

「ハッシュパピー 〜バスタブ島の少女〜」(原題:Beasts of the Southland Wild)の狂ったパロディ短編の紹介

トスカー作品のご紹介です

The TOSCARという映画イベントがあります。

Logo

↑非常によろしくない造形のロゴ

名前の通りアカデミー賞のパロディイベントなのですが、このイベントでは、出展作品も有名作品のパロディであることが義務づけられます。当然、その年に流行った作品がアホのように毎年出展されるワケ。YouTubeやVemeoを洗うとBlackswanやSkyfallのパロディがザックザク出てくるのは、このイベントも一枚噛んでいる・・・と思う。
本作は2013年、Best Whactor(Whactorってなんだよ!)を受賞した狂った「ハッシュパピー 〜バスタブ島の少女〜」のパロディ作品。パロディっていうか・・・作った人「ハッシュパピー 〜バスタブ島の少女〜」見てないよね、コレ。ウンコとかチンコとか好きな人は是非どうぞ。(外部再生が許されていないので、下のリンクからVimeoで見てください)

Breasts of the Southland Wild (Director's Cut) from Evan Marlowe on Vimeo

ちなみに、2013年のTOSCARを席巻した作品は「Miserable Lesbians」です。どうでもいいですね。はい。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事