my-name-is-bruce-poster-800px
Director:Bruce Campbell
Cast:Bruce Campbell,Grace Thorsen,Taylor Sharpe
->imdb: My Name is Bruce
ブルース・キャンベルによる、ブルース・キャンベルのための映画。

 

Review

cap00001cap00013
俺はブルース・キャンベル、永遠のカルトスターだ!

cap00012
俺はブルース・キャンベル、低予算の映画は大好きさ!

cap00007
俺はブルース・キャンベル、俺の飲み物にはションベンが入っているが気にしない!スタッフに愛されてる!

cap00016
俺はブルース・キャンベル、俺のエージェントは、超有名監督の弟っぽいぞ。つーかサムは何で出てくれなかったんだろう?

cap000061
俺はブルース・キャンベル、俺のファンはギークな連中ばっかりだが気にしない

cap00004cap00040
俺はブルース・キャンベル、何処かの田舎で中華な魔神が村人の首を跳ねまくっているが気にしない!

cap00022cap00023
俺はブルース・キャンベル、カッペが俺を誘拐して魔神を倒せと言う。俺はだだのオッサンだぞ、お前ら。

cap00025cap00026
俺はブルース・キャンベル、カッペの歓迎は素直に受けるが、女が俺のモノにならない!悔しい!

cap00042
俺はブルース・キャンベル、俺の映画は俺がいなくても撮影できる。流石俺の映画だ!

cap00041
俺はブルース・キャンベル、実際の所、チェーンソーなんか重くて使えねぇよ!

cap00020cap00021
俺はブルース・キャンベル、魔神は豆腐喰ってるやつを襲えないらしい!

cap00027cap00029
俺はブルース・キャンベル、なんだかんだとカッコイイのは好きさ!だから魔神を倒す!(一回、逃げたけど)

cap00032cap000331
俺はブルース・キャンベル、俺はいい加減に叫んで終わる映画にはうんざりしてるんだぜ!

cap00037
俺はブルース・キャンベル、ハッピーエンドっていいよな!
俺はブルース・キャンベル、俺は俺のための映画を撮った!たまにはいいよな?
俺はブルース・キャンベル、ジョディ・フォスターだって『ネル』みたいなの撮ったんだから、文句言うな!
俺はブルース・キャンベル、「ブッパ・ホーテップ(エルビスv.sミイラ男)」については何も言うな!
俺はブルース・キャンベル、ただの50過ぎの役者だ。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事