My Name is Bruce

my-name-is-bruce-poster-800px
Director:Bruce Campbell
Cast:Bruce Campbell,Grace Thorsen,Taylor Sharpe
->imdb: My Name is Bruce
ブルース・キャンベルによる、ブルース・キャンベルのための映画。

 

Review

cap00001cap00013
俺はブルース・キャンベル、永遠のカルトスターだ!

cap00012
俺はブルース・キャンベル、低予算の映画は大好きさ!

cap00007
俺はブルース・キャンベル、俺の飲み物にはションベンが入っているが気にしない!スタッフに愛されてる!

cap00016
俺はブルース・キャンベル、俺のエージェントは、超有名監督の弟っぽいぞ。つーかサムは何で出てくれなかったんだろう?

cap000061
俺はブルース・キャンベル、俺のファンはギークな連中ばっかりだが気にしない

cap00004cap00040
俺はブルース・キャンベル、何処かの田舎で中華な魔神が村人の首を跳ねまくっているが気にしない!

cap00022cap00023
俺はブルース・キャンベル、カッペが俺を誘拐して魔神を倒せと言う。俺はだだのオッサンだぞ、お前ら。

cap00025cap00026
俺はブルース・キャンベル、カッペの歓迎は素直に受けるが、女が俺のモノにならない!悔しい!

cap00042
俺はブルース・キャンベル、俺の映画は俺がいなくても撮影できる。流石俺の映画だ!

cap00041
俺はブルース・キャンベル、実際の所、チェーンソーなんか重くて使えねぇよ!

cap00020cap00021
俺はブルース・キャンベル、魔神は豆腐喰ってるやつを襲えないらしい!

cap00027cap00029
俺はブルース・キャンベル、なんだかんだとカッコイイのは好きさ!だから魔神を倒す!(一回、逃げたけど)

cap00032cap000331
俺はブルース・キャンベル、俺はいい加減に叫んで終わる映画にはうんざりしてるんだぜ!

cap00037
俺はブルース・キャンベル、ハッピーエンドっていいよな!
俺はブルース・キャンベル、俺は俺のための映画を撮った!たまにはいいよな?
俺はブルース・キャンベル、ジョディ・フォスターだって『ネル』みたいなの撮ったんだから、文句言うな!
俺はブルース・キャンベル、「ブッパ・ホーテップ(エルビスv.sミイラ男)」については何も言うな!
俺はブルース・キャンベル、ただの50過ぎの役者だ。

8 Replies to “My Name is Bruce”

  1. すみません、いつも密かに見させてもらっていたのですが、
    これは読みながら声を出して笑ってしまったので、
    つい、書き込まずにはいられなくなって…
    サイコーですな。
    特に最後の「ただの50過ぎの役者だ」には
    笑いを通り越して悲哀を感じました。
    でもブルキャンはみんなに愛されていますよ。
    (私はどうでもいいけど…)

  2. こんにちはぁ!日曜の午後、すんませんアホなレビューを読んで頂いてありがとうございます!
    最近、更新が少ないのですがいつも観てくださっているとのこと、大感謝です。

    ブルース・キャンベルですが、もう50過ぎなんですよね。
    彼が20ソコソコだった、Evil Deadからもう、四半世紀以上が経ち、もうすぐ30年ですよ。
    この映画が日本公開された85年は僕も11歳ですが、もう35のオッサンですからね(笑

    で、ウチの嫁が言うには「ブルースって誰?」ですから、サム・ライミは知ってるんですけどねぇ。
    このどうでも良い感じの扱いが、しっくりくる不思議なオッチャン、それがブルース!

    あ、リンク、勝手に追加しちゃいました。これからもよろしくです。
    (僕、理系ですけど、冷たく無いッスよw)

  3. うちのブログまで来てくださって、こちらこそ感謝です。
    私も細々と更新しております。
    ブルースは私も『死霊のはらわた』シリーズしか知りませぬ。
    こちらのレビュー見ていて、ゴアなフランスホラーがとても見たいんですけど、
    夜中に一人で見るしか方法がありませぬ(まるでAVのように…)。
    奥様、付き合ってくれていいですね。
    うちのダンナはキライではないけど、あそこまでゴアなのはダメだろうな。
    というか、バカにしています。切り株を。話の中身がないって…。
    まあね~、たまにはそういうのもあるけど。

    それからリンクしてくださってありがとうございます。
    私もさせていただきますね!
    (「理系人間の冷たさ」…すみません、うちのダンナだけです、厳しいの)

  4. ごめんなさい、リンクの件ですが、
    ワタクシauブログを使っておるのですが、
    ナマニクさんのブログがauブログのガイドラインに抵触するそうで、
    リンクが載せられません。
    大変申し訳ございません。
    私もauブログなんてもんは実は使いたくないんですけど、
    PCのメアド持ってないもんで……
    ダンナになんかのプレゼントでもらいたいと思ってます。
    とりあえず、リンクできない旨、大変申し訳ございませんでした。

  5. こんばんは!!
    夜中にひっそり見るホラー映画、いいじゃないですか!!

    切株は中身が無くてもいいんですよ。ただ人が死ぬだけの映画。それでいいじゃないですか!
    昔、秘宝系デザイナの高橋ヨシキさんが、今は無きホラーCHの番組で
    ホラー映画に対して意味を求めた司会者に対してブチキレていたし。(笑

    これからもよろしくです〜!

  6. あわあわ、承認忘れてました。

    リンクの件、了解です!!、お気になさらずに!!

    auのガイドラインってどんなのがあるんだろう?
    エロいとかグロいとかでダメだったら、それはちょっと嬉しいかも・・。

  7. いつもはスプラッタな映画のレビューですが、今回は笑わせてもらいました。
    このレビュー見ていたら何故か「その男ヴァン・ダム」を思い出しましたね。
    やっぱり「エルビスvsミイラ男」って本人にも黒歴史なんですかね。

  8. こんばんは!!
    ブッバホーテップは、黒歴史なのかなぁ・・悪かなかったとおもうんですけど。。
    続編をBCは断ったそうで。(笑
    ドン・コスカレリは、ファンタズムにそろそろ終わりを迎えさせてやってほしい・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。