->imdb:Crank High Voltage
ジェイソンさん、なにしてんすか?デヴィッドさん、なにしてんすか?
その他のレビュー一覧


Review

常にアドレナリンを出し、テンションアゲアゲでないと死んでしまうインチキ中国毒を(インチキではない)盛られ、むやみやたらと怒り狂いながら解毒剤を探すバカ映画、アドレナリンの続編。

続編っつっても、「お前、最後に死んだじゃん?、高いところから落っこちて死んだじゃん??」っと思われていた、今、イチバンカッコイイ禿、ジェイソン・ステイサム演じる、シェブ・チェリオス。

シレーッと、生きてました。確かに死にそうになってたけど、生きてました。
ムチャクチャです。当然、本作も前作以上にムチャクチャです。
大事なことなんで、2回言いました

ムチャクチャと言っても、前作をより「酷く」焼き直した自家発電映画。
ほぼ前作の完全トレースで「死霊のはらわた」と「死霊のはらわた2」の関係みたいなもんです。

何をやっても死なないので、その丈夫な心臓を買われたチェリオスのオッサン、今度は心臓を盗まれたあげく、定期的に充電が必要な人口心臓(多分中国製)を埋め込まれてしまいました。

今度は、定期的に充電しないと死にます。しかし、とりあえず何でも良いから感電すれば充電できるという、簡易設定がバカっぷりを加速させます。スタンガンが、シガーソケットが、電柱のトランスミッターが、変電所が、あらゆる電気関連施設が延命の鍵になります。今回も大観衆面前SEXもあります。(擦ると発電するんだってさ。バカ。)

さて、なんで映画を取り上げたか?っというと、切株っぷりが半端ないのです。
冒頭の手術シーンに始まり、チェリオスの過去の仕事、乳をぶち抜かれてニセ乳のシリコン大流出、見せしめの乳首切り、首だけで延命されている可哀相な人等々。乳と血の豪快な90分となっております。


インチキ心臓移植中 / チンコ潰されるの図

乳のシリコン大流出中 / 大観衆大公開セックス中

腹ぶち抜かれて内臓出ちゃいました / ジェイソンさんはこういう図がイチバンですな

デビッドさん、なにしてはるんですか? / 肘を輪切りにされました。

首だけで良い感じの人 / お仕置きで乳首切っちゃう根性見せた人

嫌いな人は本当に嫌いな中身スッカラカンの映画ですが、週末に頭スッキリさせるにはもってこいの一品。
オススメ。

ランキングに参加してます。面白かったら是非クリックしてくださいませ→にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事