Death Video 2000のファイブスさんからの頂き物。Mario Landiさんの一部で非常に有名なエログロジャーロ。タイトルキャプからも判ると思うが、海賊版のため画質悪し。でも見られるだけでもラッキーな品。

その内容はというと、露出プレイ大好きカップルの不審な死体から始まる連続殺人事件を追う刑事のお話。

・・・なのですが!!
刑事は隙あらば”ゆで玉子”喰ってるし、ランニングタイムの半分以上は露出狂カップルのエロシーンです。故に好き者にはたまらない一品。露出狂といっても、その性癖は旦那のもので、旦那の要求に必死に耐える嫁さんの姿がこれまた好き者にはたまらんと思われます。

この作品で見るべきところは、『ゾンビ3』(aka.BURIAL GROUND,THE NIGHTS OF TERROR)のマイコーの母、Mariangela Giordanoが生きながら四肢を切断されるシーンと焼死体の目玉がグリグリ動くところ。

切断シーンでは、Mariangelaさんが痛みに耐えきれず気絶するんだけど、気絶するとわざわざ犯人は”起こして”痛みを再度味あわせるんですね。超悪いです。キチガイです。

そのほか、ムール貝をネギみたいなのでグリグリしたりする意味不明のエロシーンも満載。

レビュー一覧へ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事